So-net無料ブログ作成
検索選択

アシカか腕立て伏せか? [Dogs]

あんちゃん、お得意のポーズです!

2588253

あんは、腕立て伏せ状態でいることが多いんですよー。



そしてそのまま・・・

2588254

ベターっとなるわけです(笑)
この時のお尻~後ろ足が可愛くて好きー(*´∀`)



またまた、手折りシリーズ!兄妹で!!

2588261
しゅう君の左手!

2588251
あんちゃんの右手!
タグ: ダックス
nice!(9)  コメント(19) 

nice! 9

nice!の受付は締め切りました

コメント 19

ちゃこちゃん

お尻~後ろ足!私も大好き(❤ฺ→∀←)
ぺたーってなるのめちゃめちゃカワイィィィ
あんちゃんよくやってくれるの良いなぁ~♥
ちゃこはたまにしかやってくれません
あとちゃこはカニンヘンだけど・・・5kgあるんだYO!
体格は小さいのでベスト体重は3.5~4kgぐらい・・・むにむにです
by ちゃこちゃん (2009-02-27 01:02) 

じゅん

あんちゃん、可愛~い ♡(´∀`人) ホント、アシカ状態なのね
短いあんよが、一層愛らしいねぇ♪

by じゅん (2009-02-27 08:51) 

ぶう

開いてる~♪
うちでは、これを「魚の開き」って呼んでます(笑。
とめさんはできませんが、クマ子はしょっちゅう開いてます(笑。
あんちゃん、仲間だね~♪
by ぶう (2009-02-27 10:51) 

paw

短いお手々をたたむ所が可愛いんですよね~~^^
先代のお兄ちゃんを思い出しました~~^^♪
by paw (2009-02-27 13:01) 

renta12

あんちゃん腕立てふせ状態で後ろ足伸ばすのねっ!
凄いわぁ~ヽ(`▽´)ノ
なんて可愛いらしいのかしらっ^^
2枚目の写真の後ろ足と尻尾の状態
最高ですヾ(≧ε≦。)ノ
手折りは家のワンは気にしてみていないけど
やるのかしら??
家の中をウロウロしていて気になる事があると
片足を上げて「キョトン」としています^^
by renta12 (2009-02-27 15:19) 

nanakolove

あツ!!!!これやる②~~~~~~~~~~

関節柔らかいのかなアwwww
ゎんこゎあwwwみんなやってそぉ♪
ヵゎぃすぎぃ(*ゝ_●・)v―.o.oo.oヵ○.ゎo゚:ィ゚○:。ィ:o
by nanakolove (2009-02-27 20:23) 

爆弾小僧

ハル&リクはやってたのかな?(>_<)
後ろ足を伸ばして腹這いにはなってたような・・・・
どの仕草も可愛くてたまらないですね(≧▽≦)
by 爆弾小僧 (2009-02-27 23:01) 

ぽめ

そうそう、肉球が見えていたりして
かわいいですよね~。。。
無防備な姿はサイコー。
by ぽめ (2009-03-01 02:24) 

KA-Na*

★ちゃこちゃん さん★
よくやってくれるというか、この状態でしか座れないというか(笑)
いつもこうやって伸びてるんですよね。
小さい頃は後ろ足動かない病気かと思いました(^^;)
全然普通に走り回ってたからただのクセって気づいたけど。

カニンヘンのベスト体重ってウチの子達の半分なのね(;´∀`)
そっか。そしたら5kgじゃむにむにかぁ~。
なんか「むにむに」って触ると気持ち良さそうな表現(笑)
by KA-Na* (2009-03-03 17:08) 

KA-Na*

★じゅん さん★
体が長くて手足が短いからアシカに見えるんだね(笑)
ダックス以外のわんこはやらないのかしら?
by KA-Na* (2009-03-03 17:09) 

KA-Na*

★ぶう さん★
おっ!ここに仲間が!!
クマ子さんもやるのですね(*´∀`)人(´∀`*)
ダックス以外の「魚の開き」見てみたいなぁ。。。
by KA-Na* (2009-03-03 17:11) 

KA-Na*

★paw さん★
短いのに頑張ってたたんでるから可愛いのよね。
ダックスのお兄ちゃんの写真見ましたよ!
by KA-Na* (2009-03-03 17:35) 

KA-Na*

★renta12 さん★
片足あげて「キョトン」やるやるやるー!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
その姿も可愛いよね~。今度写真に撮ってみよう!
renta12 さんもぜひ写真に!
by KA-Na* (2009-03-03 17:39) 

KA-Na*

★nanakolove さん★
みんな一緒なんだね~。
わんこの関節の柔らかさってスゴイよね!
by KA-Na* (2009-03-03 17:44) 

KA-Na*

★爆弾小僧 さん★
ハル&リクもきっとやってるよー!
再開したときに確認してみてくださいね♪
私も親バカみたいに可愛い可愛い言ってます(゜ー゜;
by KA-Na* (2009-03-03 17:46) 

KA-Na*

★ぽめ さん★
肉球も可愛さポイントですよね~。
無防備な姿って嬉しいもんですよねぇ。
たまに無防備すぎて白目向いて寝てる時はorz
by KA-Na* (2009-03-03 18:00) 

そらまま

あんちゃんお得意ポーズ
うちのわんこもしますよ
by そらまま (2009-03-06 23:13) 

KA-Na*

★そらまま さん★
そら君もするんだね!!
一緒だぁ~(*´∀`)人(´∀`*)
by KA-Na* (2009-03-10 17:45) 

10万円

本番OKらしいですd(´∀`*)グッ♂ http://m-s.e29.mobi/
by 10万円 (2012-04-05 02:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。