So-net無料ブログ作成

リラックマのお皿 [Rilakkuma]

3/3からローソンで「春のリラックマフェア」をやってますが
点数シール集めてお皿をもらいましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

まずは1枚目げっと!!!!!
2625112

【こんなに買っちゃった(^▽^;)】
2625114

【リラックマプリンパン】
2625115
カスタードクリームとカラメルソースが入っててプリンっぽい味です。
周りにはチョコがかかってるよ。

【リラックマはちみつプリンシュー】
2625116
プリンが中に入ってるシュークリーム。プリンははちみつ味です。

【リラックマオリジナルマグカップ付きいちごデザート】
2625117
可愛いリラックマのマグカップが付いたいちごゼリーです。
実はまだ食べてないのー。

【リラックマモナカいちごプリン味】
2625118
コチラもまだ食べてないけど。練乳ソースとホワイトチョコがコーティングされてるらしいよ。
いちごミルク味のアイスモナカってことかな?

【リラックマのお菓子】
2625119
ローソン限定ではないけどこんなのも見つけた~。

続きを読む


タグ:リラックマ
nice!(13)  コメント(16) 

また行っちゃったよー [Rilakkuma]

リラックマストアオープンから3日後の2月23日の会社帰りにまた行ってきちゃった(*´∀`)
今度は妹と2人で!

【いちごシリーズのタオル】
2602210
見上げてる顔がカワイイ

【ミニバッグ】
2602211
これは母にもすすめられたんだけど、妹も良いっていうので買っちゃった!
お弁当入れて毎日持ち歩いてます。

【あつめてぬいぐるみ いちごカー】
2602212
買っちゃった━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

やっぱり我慢できなかった(笑)
タグ:リラックマ
nice!(7)  コメント(16) 

リラックマストア東京にオープン!その2 [Rilakkuma]

続いて、買ってきたモノたち♪

【ストア限定商品】
2589757
大阪で買ってきたリラックマのぬいぐるみとオソロのコリラックマ!やっぱり買っちゃった(*^^*ゞ
クッキーは2種類ありました。食べるのもったいないけど。
1枚ずつそれぞれアップの写真はソネフォトで見てみてね♪
ダブルクリアファイルはプラベでも仕事でも使いやすい!

【いちごシリーズ】
2589758
とりあえず、ポーチ・マウスパッド・クリーナーストラップを購入。
さっそく使ってまーす(*^ー^*)ノ

【トイレマット】
2589782
2階のトイレ用に買ってきました。
汚すこと考えると悲しいけど、可愛いから欲しくなっちゃったんだ~。

【バスマット】
2589783
2階トイレの隣にある洗面台前用になりました
私の部屋のすぐ隣だからなんだけどねー(笑)毎朝可愛いです♪

【わんこへ】
2589756
大阪土産で失敗したので追加購入。
ラッテにあげた黄色い枕をしゅうにあげることにして、今日買ったピンクの枕をラッテへ。
タグ:リラックマ
nice!(12)  コメント(14) 

リラックマストア東京にオープン!その1 [Rilakkuma]

2月20日にオープンした「リラックマストア東京駅店」に行ってきました。
会社帰りに行ったら、オープン初日ということもあり入場制限工エエェェ(´д`)ェェエエ工
「お店には入れるまで20~30分かかります」と言われ迷ってると
母が「悩んでるなら並んじゃえばいいじゃん」って(笑)
しゃべりながら並んでたからあっという間だったけどね。

【もうすぐお店に入れる!って所で見えてきた看板】
2589734

いろいろ欲しくなって悩んでいたのと、
混みすぎて進めなかったりで1時間くらい店内にいたなぁ。。。
会計の後、写真を撮りました。

【コンドウアキさんの色紙。大阪にもあったね】
2589735

【ラインストーン名刺ケース】
2589736
店舗・数量限定!リラックマストア先行販売!!
クリスタルガラス製ラインストーン名刺ケースだよ。
リラックマとコリラックマの2種類。キラキラキレイだね~。
15750円もするんだって。買えないorz

【ラインストーンダブルミラー】
2589737
こちらも限定モノの先行販売!
オープン当日なのに私が行った時にはすでにコリラックマがありませんでした。
「ミラーなら使えるし欲しいかも!」と一瞬、ほんの一瞬だけ悩みましたが・・・
14700円。名刺ケースより1000円安い!・・・って結局、買えない値段だよorz

【入口ディスプレイ。こちらも大阪と同じ~】
2589738

【リラックマストアのシンボル】
2589739

【レジ上のディスプレイ】
2589753

【いちごシリーズディスプレイ】
2589754
いつも新商品はモニター付きの台の周りに並べられています。今は「いちごシリーズ」
ストア限定の「リラックマいちごカーぬいぐるみ」もココにありました。
リラ・コリ・キイロイトリみんないて、いちごだし、すごく可愛くて欲しかったけど・・・諦めました。゚(゚´Д`゚)゚。
タグ:リラックマ
nice!(7)  コメント(6) 

リラックマの方位磁石 [Rilakkuma]

ローソンで丸かぶり寿司を予約してリラックマの方位磁石をもらいました!

2524676


なので今日のお昼ご飯は丸かぶり寿司を食べました。
ちゃんとこの方位磁石を見て、恵方を向いてかじったよ~(笑)
タグ:リラックマ
nice!(9)  コメント(8) 

リラックマストアでワンコ達へ買ったもの♪ [Rilakkuma]

UPするのが遅くなっちゃったけど、大阪みやげです。
リラックマストアにわんこグッズも売ってたの~(。・_・。)ノ

【お家で待ってるワンコ達にもおみやげ】
2456942


続きを読む


nice!(5)  コメント(8) 

リラックマストアで買ってきたモノ♪ [Rilakkuma]

リラックマストア限定商品を買ってきました。

【限定商品:カレンダーマグ】
自分の誕生日の6月を購入。
2422818

2422819

2422820


【限定商品:ぬいぐるみ】
リラとコリ両方好きで、どっちを買うかすごぉ~く悩んで
小さいサイズのぶらさげぬいぐるみなら2個買っても大きいサイズと同額だし・・・
でも大きいほうが可愛いし・・・
で、結局大きいほうのリラックマにしました。
2429636

次に来たときには大きいほうのコリラックマを買おうと思います♪


【限定商品:ショッピングバック】
薄手の小さいサイズと
厚手でしっかりしてる上にマチまでついてる大きいサイズの2種類ありました。
コレもどっちにするかすごく悩みまくり(;´∀`)
小さいのはかなり薄手だからイマイチかなと思ったんだけどね
大きいのは自分のバッグと一緒に持つには大きすぎて邪魔かなと。。。

結局、このあとすぐ使える小さい方を買いました。
2422822

そして、ヲタ活動必須アイテムの ウチワ を入れてすぐに使用開始・・・(笑)
入れるとこんな感じでちょうど(・∀・)イイ!
2422823


【ご当地リラックマも集まったよ】
ネット通販でも買えるんだけどね。やっぱり実際その地に行って買いたいなと。
なんて言いつつ実際行ってない三重とか和歌山とかも
一緒に売ってたので買っちゃいましたが(゚∀゚)アヒャ

2422833
タグ:リラックマ
nice!(7)  コメント(7) 

小僧寿しでリラックマ クリスマス [Rilakkuma]

23日 祝日の夕飯です。
彼が小僧寿しでお寿司の予約をしていてくれました。

・・・って、私が「リラックマのしょうゆ皿が欲しいんだけど」ってお願いしたんですが(笑)
12/23~25の期間限定でリラックマとコリラックマのしょうゆ皿付きお寿司が売られてたんです~。
でも、3人前か4人前じゃないともらえなかったみたいで、4人前にしました。


お寿司とリラックマしょうゆ皿はこんな感じ~。
20081223200810.jpg

リラ&コリ顔のお皿です♪可愛いでしょ(*´∀`)
さっそく使って食べました。


・・・4人前だったけど、彼と2人でほとんど食べちゃったYO☆
タグ:リラックマ
nice!(3)  コメント(4) 

リラックマストアに行ってきました [Rilakkuma]

12/20,21に、大阪にしかない限定ショップ "リラックマストア" に行ってきました!

2420167


【大きなリラックマの門があります】
2420174


【耳にはリラックマが乗ってるよ】
2420176
「いらっしゃ~い」って言ってくれてるみたいでしょ?


【リラックマの作者 コンドウアキ さん からの直筆メッセージ】
2420255
直筆メッセってファンにはたまらないですよね(*´∀`)
1枚ずつアップでも撮ったので、ぜひソネフォトへ~。


買ってきたものは別記事にUPしま~す(`・ω・´)ノ
タグ:リラックマ
nice!(3)  コメント(2) 

リラックマのお手作りバーガー [Rilakkuma]

東京駅のお弁当屋さんでこんなのが売ってるんですYO☆
パッケージが可愛い♪

2389658

中身はこんな感じです。
2389659


自分で作るので、パンがべちゃべちゃになってないのが良いです!
お肉もぷりぷりだし、味もなかなか美味しかったですよ。
ただ、野菜が入ってないので自分でサラダを買ったほうが良いかもね。
私はコンビニでサラダ買って、レタスを入れました~。
タグ:リラックマ
nice!(8)  コメント(14) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。