So-net無料ブログ作成
検索選択

スクランプって知ってる? [Stitch]

先週の木曜日に母と夕飯を食べた帰り、同じ建物にゲーセンが入ってたので
「ちょっと寄ってく?」と、久しぶりにゲーセンで遊んできました~♪

で、クレーンゲームで捕獲した・・・
スティッチに出てくる「ぬいぐるみのスクランプ」のぬいぐるみです。
 ※スクランプ→リロが作ったぬいぐるみ

2510042

通常は水色ですが、バレンタイン仕様なのか(?)ピンクなんですぅ~。
左目はハート型だし可愛いでしょ♪

キャラクターと言えば リラックマ が大好きな私ですが・・・
実は、ディズニーキャラクターの中では スティッチ が大好き!!
映画アニメ見ると泣いちゃうんですよねぇ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

さてさて、現在放送されているスティッチのアニメがありまーす!
沖縄を舞台にスティッチがユウナやイトコ達と暴れまくってます(笑)
良いお話が多いので、ぜひ見てみてくださぁい!

「スティッチ!」
毎週水曜よる7時26分~ テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/stitch/
タグ:スティッチ
nice!(8)  コメント(10) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。